SSブログ

早いもので、今日で6月も終わる・・・ [生活、暮らし]

もう、半年が終わろうとしている。
ほんとに早いもんだと思うけど、時間の流れに生活が暮らしがついていけない

というか、置いてけぼりにされていくような錯覚に陥るね。

周りはどんどん過ぎ去っていくけど、
自身の周りはゆっくり、のんびりと牛歩のごとくっていう感じだね。

まぁ、しかし、こんなもんだろうって。。

何も慌てることもないし、焦ることもない
それはとっくのわかっていることだし、納得していることだから。

あえて、そんなものだということで、
何かにあらがう必要も自分の人生の中ではない

これから先もそうだけどね。

気になるのは、今日の雨だ
雷鳴が轟いている・・・

それだけ柿になっているから、それ以外に
何にも気になることはないな~~

今日も平和だ・・・


















タグ:雷鳴
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。