SSブログ

出かけるなら夕方から・・・ [気象情報]

とにかく、暑い・・・
毎日30度以上が続いている

他府県では37度とかそれ以上のところもあるみたい

ココ沖縄は33度前後だけど、
ただ、紫外線が全然違うんだよね~~

日差しの強さは気を付けないといけないよ~~^

観光客がビーチで肌をやこうって簡単に考えないほうがいいですよ。
すごいことになってしますから。

沖縄では泳ぐのは夕方日が落ちる頃からが多いし、
それにTシャツをつけて泳ぐのが結構いるよ^^

なんで買って、やっぱり日焼けが心配だから・
タイへなことになるのはわかっているからな~~

沖縄の海は綺麗だから、早く泳ぎたいのはわかるけど、
真昼間はやめとけよ~~

夕方、日が落ちてからの1時間くらいで十分だよ。







nice!(0) 

nice! 0

トップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。