SSブログ

変な天気・・でも、いいんじゃない・・かえって涼しい??? [気象情報]

沖縄にはにしては珍しいと思う。
なにがって・・・・???

四月に入ってからの天気の事なんだけどね。
肌寒いいが続いているんだよね~~

気温が19度から22度くらいの日が多い。

これははっきり言って海へ行くと肌寒筈だよ
というか、寒いよな~~

昨日、釣りへ夕方から行ったけど、
やっぱり、寒かったよ。

ジャンパーをつけてないと、
寒くて釣りどころじゃなかったかもしれないね~

GWにも入ったことだし、おそらく、沖縄の海を楽しみにして
きた人もたくさんいるだろうけど・・・

あんまり、太陽が出てないから「あれ~」って思う人もいるだろうな~~
逆に日焼けしないからいいって思う人もいたりしてね~~(*^◯^*)











nice!(0) 

nice! 0

トップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。