SSブログ

関東は雪が降っている・・ [気象情報]

なんと4月というのに、関東各地で雪が降っているようだ。
ほとんどのところが数年ぶりとかのようだ。

そして、ここ沖縄でも気温が7~8度も下がって
20度くらいかな~

その前は夏日で30度を超えたところもあって
この気温差はなんだって思ってしまう。

この時期のうりずんの季節はとっても過ごしやすいはずなんだけど、
こうも気温が上がったり下がったりでは、体調がおかしくなりそうだ。

のんびり暮らすのがモットーだから、
気温がどうのこうのは・・・ほんとはどうでもいいけどね。




nice!(0) 

nice! 0

トップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。