SSブログ

そろそろ、春が・・ [生活、暮らし]

暖かくなってきたな~なんて思っていたら、
25度から極端に14度になったりして、だから、急に鼻が詰まったり、

鼻水が出たりして、自分の身体がいろいろ体調を整えるために
試行錯誤しているのがわかる・・

身体っていろいろ対応するために、鼻をぐずらせたり、
身体をほてらせたりとかいろんなことを仕掛けてくる・・

もちろん、これはいいことなんだろう。
そうしないと、身体がおかしくなるはずだ・・

・・・そんなことよりも、・・・・そろそろ春になってほしい
そして、どんどん暖かくなって初夏を連れてきてほしいと思うよ。

やっぱり、寒いのはあかんです。
釣りに行きたくても寒くて行けんし、釣り具や廻りばかりではつまらん。

早く、海へ行きたい。
釣りをしたいってことだよ。

そのためにも早く、春よ来いって!


















nice!(0) 

nice! 0

トップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。