SSブログ

沖縄国際映画祭 [エンタメ]

沖縄国際映画祭が今月の20日~24日まで開催されますね。
場所はコンベンションセンターですね~^

それにしても今年で6回目になるんですね~~
早いもんですね~~

まだ、一度も言ったことはないのですけど・・・
6回目ってことですね~^

たくさんの俳優やタレントさんなどがやってくると思いますが、
主にお笑いのタレント、多分、よしもとの芸人さん達が中心になって運営しているのでしょうね~~

本物の女優さんなども見てみたいですよね~^ん
綺麗な女優さんを見てみたいですけどね~~

ただ、仕事が夜なものでいけないんだよね~^
昼間起きていこうかと思うのだけど、なかなか起きれないんだな~~

それにその周辺の渋滞がすごいってきいているので・・
一番、それが嫌なんだね~~

だから、間違いなく行かないだろう~~



nice!(0) 

nice! 0

桜まつりプライベートビーチ??? ブログトップ
トップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。