SSブログ

ラミレスが2000本安打を達成したのが嬉しいね~~

あのラミレス選手が2000本安打を達成したのが
素晴らしいと思います。

なにしろ、42人目、まだ、これだけしかいない上に
外国人であり、すごいのはあの長嶋さんを抜いて歴代2位ってことですから

こんなすばらしいことはないでしょう・・・

それに、春先のキャンプでは沖縄にも来ているし
そのキャラクターが大好きですね・・・

ラミレス選手がこれから先も
日本でプレーし監督までやってくれたら言うことないけどな~~

ラミ流 How to succeed and be positive / アレックス・ラミレス 〔単行本〕







nice!(0) 

nice! 0

トップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。