SSブログ

気温が25度・・・汗かいてます [生活、暮らし]

今の気温が25度ですね。
家の周囲をのんびり散歩をしてきましたが、割と汗かいてますよ。

太陽がまぶしいくらいに輝いてますからね。
近くの市民パークではたくさんの人たちが日向ぼっこをしているんですね。

それに2月に入って8球団のプロ野球が来てますからね。
それに伴ってファンやマスコミもたくさん来ているようで、各キャンプ球場には

全国からたくさんの人が来ているようですよ。

人気なのに日ハムのあの大谷君ですよね。
一目見たさに昨日の日曜日は数千人の人が来たとか来なかったとか・・・

いずれにしても、今日は立春でもあるし、この沖縄はすでに3月後半から4月上旬の
気温ですからね。

キャンプをやっている間は、いい天気であればいいんですけどね。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★姿勢が悪い人へいい話ですよ。

**hihip(ハイヒップ) 骨盤 On the Chair(温座チェア)**

いつも使っている椅子に乗せて座るだけで猫背とか姿勢の悪いのを解消してくれるようですよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。