SSブログ

東電女子社員が被ばく・・・ [ニュース]

東京電力は福島第一原子力発電所で作業をしていた女性社員が、
基準値の3倍を超える17.55ミリシーベルトを被曝(ひばく)したと発表した。

しかし、この話は震災直後のことらしいのですが、
あれからかなり時間がたっています…・

なぜ、今まで公表しなかったのでしょう・・・・・

ただ、医師の診断を受け、健康には影響がないことを確認はしたらしいのですけど・・・
現在は福島第一原発構内では勤務させていないのだという。

なんか釈然としないですよね。



今、この放射能計測器がものすごく売れているようです。

つまり、東電のいうことは信用できないから、自分で放射能を計測して自己管理をするってことなんでしょう。

政府や東電が信用できないって事ですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。